-

名刺のデザイン依頼があった! 

 今日はいい日かな?!
名刺のデザインを頼まれた!!
デジカメで写真を6枚くらい撮りパソコンにインプット!!
出来たらブログに乗せて見たい!!
アンナ顔乗せたら世間の女ども騒ぐかな?!?!
ちなみに僕ちゃんのめいしはこんなものでーーす。
34922321名刺
  • 2006.01.28 Saturday
  • 21:30

-

トラックBOXのテーマやトラックバックの書き方が???

 ブログを書き始めて約10日位過ぎた。まだまだ勉強不足なので画像の入れ方や、トラックボックス、トラックバックの書き方が良く理解できない。自分は看板業に従事する人種なので、写真を撮ったりやイラストを書くことには非常に興味があり、実に面白そうだと日々考えている人種です。
 早く画像やイラスト自分のブログに乗せて見たいはいった入った!・、やったねの気分です。看板塔を1基建てた時のようなエエーー気分です。今日はこれで。又挑戦します。
  • 2006.01.26 Thursday
  • 21:20

-

ホリえもん逮捕!!

ニコニコ笑って過ごそう。あの堀井がついに捕まった。当然のことだ。
小島もじきだろう。今年は背骨の入った牛肉、アメリカに中国に北朝鮮に、

みんなになめられて、それでも世界で2番の国連への拠出金

その上常任理事国にはなれず小泉のイイナリ、いいのかそれで、日本国民たるもの、モットモット、おころうぜ!!、

いかろうぜ

!!、こんなときいつも思うことが1つ俺にはあるーーーそれは選挙に行かないやつだ。投票権を
放棄したやつだ。−−−ここで1つ提案がある★選挙に行かないやつは罰金
をはらうべきだと俺は思う1回5万位がいいんでないか10万デモいいとにかく行けば払わなくて良いわけだから本当は、幾ら高くたっていいんではないかと思うのである。あの小島にしたってそうだ罪を比べて”証言”を拒否するなんて、ーーーやっぱ日本の刑罰は軽すぎる軽すぎて金さえ払えば、直ぐ出所できない刑罰にしなきゃ日本の未来はない。★1番に重い刑罰は政治にかかわったもの★それから殺人や詐欺★とにかく悪いことをやったら2度と日の目を拝めないようにしなきゃ★建築基準法でも姉歯みたいなやつは1生役所で
12時間労働で足に手錠をかけて検査の検査官でもやらせるとかさ、(しかも
無給デ無休)無自由の刑というのを俺は提唱したいね★★★
  • 2006.01.23 Monday
  • 21:26

-

2006年のかぜ

 又今年もかぜをひいてしまった。、、、悲しい、つらい、、、
ことしのかぜはなんかヘン!! 直ったようで直らない熱もない頭も痛くない
ので寝込まなくてもいいけど、なんかシャキっとしない。只のどだけはいつまでも痛い、とこのような症状がもう1週間以上続いています。でも無理を
しなければ仕事は普通にできそう。皆さんも風邪を引いたと思ったら、とにかくのどをひたすら守れば、この冬を乗り切れそうです。ちなみにのど2は、
しょうがゆ★金柑の蜂蜜漬け★ねぎを焼いてガーゼなどに包み首に巻くなどの方法が良いそうです。皆さんも他にこれは利くという情報があったら
当ブログに即刻投稿するべし!!!
  • 2006.01.20 Friday
  • 20:48

-

変わった定規!!

 看板やなどをやってるとさまざまな物を作ってくれと依頼があるものだと、よく思います。今日も又オモシロイ物を頼まれました。
 それは川に付ける定規でした、川というより土手という方が正しいのかも
知れません。水位表と言うものだそうです。これも1つのカンバンなんでしょう?!。
 看板屋アドスタジオビッグは、どんなものでも作ります、昔はアタマからはじ(センズリ)まで何でも書きますナァンテ言ってたんですけど、最近は書くことが少なくなって、貼ったり、印刷したりという時代になりましたけど、看板屋は何でも屋。何でもアドスタジオビッグにマカセロ!!
  • 2006.01.18 Wednesday
  • 21:00

-

雪はア〜ううんざりーーダヨットさくらはまだかいな?

 もう雪はたくさんです。だから桜でも見たい。
今年は冬がバカ早やだったんだから、春も早い といいな 夢見る男の妄想
 でもそんなことを思っているのは、多分俺だけじゃねえ〜と考えます。
そんな中ヒューザーの小島、なんだあいつは、証言拒否だと、ザケンじゃないよ、あんなやつは自分が売ったマンションの屋上から足ふんじばって
逆さまにして吊るしてブーラブーラと揺らしてやりやーいいんだ。すぐとっかまえるコトはできねえもんかねー まったく 嘘ばっかこいてるから
もうアアリャ夜道は一人で歩けないね。あほ ばか うすらとんかち 死ね
と マア最大限の悪党だね。

  • 2006.01.17 Tuesday
  • 20:40

-

14日の答え

 14日の答え タロー・ジローが生きていた!!!  でした
○正解の人3名 抽選で1名様には <クラ>デザインの自社マーク・ロゴを
 プレゼント!!  はえある当選社は新潟県は長岡市表町のバッチ・
 カップの専門店、<長岡徽章>様でした。当選を知ったら10日以内に
 メール下さい過ぎると失格とします。 お待ちしてま〜すん寸スン。
 では又。。。
  • 2006.01.16 Monday
  • 18:48

-

誕生日だ

 今日はおれの誕生日。とても目出度いメデタイ。
ちなみに昭和34年の今日かの南極昭和基地では奇跡に近いめでたさを
隊員が発見した。それは_______でした。メデタイ めでたい
_________はナアンダ?
○ヒント・・・・ことしは何年  □正解の方1名様に御社のロゴ・マーク
のデザインを無料にて進呈!!! □答えは15日昼以降このページで!

それに今日は友引  イヤー めでたい メデタイ1日でした。
  • 2006.01.14 Saturday
  • 21:28

-

雪だ! 雪だ! 雪だ!

本当に今年は雪が多い。
免許センターへ行った。渡辺、吉岡、ヨネケンの看板を以前製作したので見て見た。 やっぱり看板は突き出し式に限る。(特に雪国は)
建物壁面の文字等は雪におおわれ隠れていたがポール突き出し看板は車で
走ってさがしながら通っても、バッチリ確認できる。
  • 2006.01.12 Thursday
  • 17:40