-

今年もやったぜBBQ

1集合写真その1■27日、快晴今年も「エリート勇姿恒例のBBQ大会」を長岡の西丘陵
にて行いました。大勢の参加、又たくさんのご協力で大盛況の内に
 終了出来ました。又の開催を、お楽しみに!!。写真1を載せます。
  • 2006.08.28 Monday
  • 20:51

-

前に製造した造型物

うさぎですピカチュー?!アレレ2匹しかいない???■町内の祭が8月5日行われました。
 特に例年と変わらず新興住宅地の祭なのでそんなに派手さはありません。
 以前町内の会計を受けたとき製作した造型物が祭に参加していると思い
 撮影に行きました。まだ壊れず立派にその役目を果たしていました。
 祭りには欠かせない「山車のだし」です。
  うさぎの名前は平島三丁目の「だし」なので「平三」としました。
  ピカチューは当初4匹居たんでしたが2匹に減ってました。
  • 2006.08.08 Tuesday
  • 20:44

-

なつかしのコートは今!!!!!。

なつかしのコートは今!!!???。この前縁あって、以前使わせて頂いていた、北越製紙のテニスコートの
 所へ駐車場看板製作の依頼を受け、製作しました。もう春の事です。
 先日、又違う依頼を受けたので写真を撮ってきました。ぜひ、みんなにも
 観て貰いたくて画像を載せます看板を建てたところのすぐ後ろには
 いちょうの木があって秋に我々もかってにご相伴に預かったりした
 事が昨日の事のようでした。
  • 2006.08.01 Tuesday
  • 19:05

-

18年7月30日は久々にメチャ厚すいかでも食わなきゃ!

オメエすいかと何しゃべってんだヨーーー???。すいかでも食わにゃーやってらんチズ姉ーー!!とさ。厚、あつ、アツ、お待たせしました。夏ですよーーー!いよいよ夏本番
 このクソ厚いのにテニスなんかやってるやつの顔が見たい???、
 なんて言いながらしっかりテニスした紋ね。しかもスイカ
 厚けりゃスイカ寒けりゃ鍋、いいクラブだ!!!!!
  • 2006.07.31 Monday
  • 21:03

-

残りの写真も面白そうなので載せよう!!

後ろから見ても解かる様になってきた???二人の関係は!!ナカナカ普段は見れない姿だヨーーーン??!。
  • 2006.07.26 Wednesday
  • 18:12

-

とうとうやった!大好評、だった と思う?!

???ソーメンの滝つぼ????うまい昨日の日曜念願のソ0メン流し、ついに慣行いたしました。!
 天候、晴れ 絶好の流し日和、その上オメデタ真っ盛りデカポン6ヶ月
 ?!、日和まで参加、御腹の赤ちゃんまで大喜び美味しいソーメン
 だった様です。
女10人、男11人総勢21人という大盛況でした。娑婆は厚い水は
 冷たいで、尚のこと美味しく感じました。
ワーワー騒ぐだけの大崎パパや、球速no.1の佐藤までもがやった事
 のない天婦羅を揚げていましたよ。!。
  • 2006.07.24 Monday
  • 21:28

-

06年7.19、今年もベルナールで同期商美会の納涼会をやった

あははははは写真の中に色々書いたので特に書かない。
カラオケは今年はスミちゃんのナレーションで始まったせいか、異様に
 盛り上がった気がした。ラブ星楽しい拍手
  • 2006.07.24 Monday
  • 20:26

-

雨の為ソーメンは流れず??。

揚げたり、食ったり、飲んだり 揚げたり、食ったり、飲んだり" この16日に計画したソーメン流しは雨の為23日に延期しました。
 しかし16日はナカナカ盛況のうちに大天婦羅大会と相成りました。
 ソーメンは流さずともうまい物でした。
 ■念のため書きおきます、テニスもやったのですよ。。。
  • 2006.07.18 Tuesday
  • 21:16

-

かぼちゃも生る

かぼちゃ、ゴーヤ■大きい物で直径15cm うまそう★★★
  • 2006.07.18 Tuesday
  • 09:39

-

色々なったド!

北のスイカ南のスイカ西側のスイカ東のスイカ
■とりあえずスイカたちです
■ちなみに7月10日現在です
  • 2006.07.13 Thursday
  • 21:31