テニスの友

もろこし焼き-4

ベンチの色がおいしそう?!ベテランはもろこし食べ食べ何思う???
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:24

テニスの友

もろこし焼き-3

食べてます、たべてます、無言です、夢中です!!ひたすら食べて、テニス見て、又食べて、テニス見て
の1日でした。
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:19

テニスの友

7.22とうもろこし焼き-2

めずらしく仕事してます!!おやじが仕事してます
めずらしーーーい
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:02

テニスの友

07.7.22大とうもろこし焼き大会

ナカナカ迫力を感じました「たべるぞうーーー」びっくりとうもろこしに群がる美女??(ビジョ、ビジョ)
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 08:55

家のワンコ

目を手術

  ★我が家の犬、犬シーズーの「ぷりん」が右目の下に「こぶ」見たいなのが
できていたんですが、あるときふとみたらひっかいたらしくをながして
ないていました。「赤い涙」です。−−−さー大変!!!
★医者に連れていったら手術だと!!びっくり結局12450円かかりました。
★ええーーんん俺が泣きたい悲しい目の下ちょっとしろいとこ!プリンです
  • 2007.07.06 Friday
  • 20:35

テニスの友

おいらくの恋(乞い)??!!

うひひ、、、?。びっくりラブおい、オイ、なんじゃこいつら???。
おやじ、今日はやけに調子が好いと思ったら、、、当クラブは何でも有り
なんです。!
  • 2007.07.01 Sunday
  • 18:25

テニスの友

今はお昼寝中よ、「静に」してて!!

寝てるよ。★南朋(ナホ)ちゃんは寝てます、、、ね。ニコニコ
さっきまで今日は最高ですねっと、言う位{わんわん}犬(犬じゃないですよ)
泣いてたのに、テニスボールを打つ音が「ボコボコ」してるのにすやすや
でちゅねーーーテニスラブ
  • 2007.07.01 Sunday
  • 18:10

テニスの友

こんな「顔」もします。

「なきそう!!」さっきまで「ニコニコ」してたのに-あれ、泣きそう???「赤ちゃん」の心は
解からない?????
そういえばもうじき「こころ杯」ですね。今年こそ皆出場してゼッタイ「優勝」
しましょう。拍手チョキ
  • 2007.06.22 Friday
  • 09:16

-

前に書いた「テニスひよりの腹はパンクしそう」の続き!

あれから半年位、過ぎましてホントに「ひよりの御腹」はパンクしまして
中からとりあえず「アップ」です!が出てきました。、、、ほんとかわいいですね
--しゃべらないうちは--。 内の娘共も昔は、、、だった。ですね。
  • 2007.06.22 Friday
  • 08:54

-

ゴールデンウエークもテニス!

満開のもち八重桜の下でしょんぼり他にやることはないのか嬉しいと、怒られるんじゃないかと、思う程
テニスしましたG,W桜は満開天気は晴れ山は緑テニス拍手
  • 2007.06.19 Tuesday
  • 09:46