-

20年度秋の合宿

合宿の写真です。何人もいったのですがテニスが忙しくて何枚も撮れませんでした。ごめん。
  • 2008.11.13 Thursday
  • 17:39

-

7月にバーベキューをしました

バーベキューがなおの「水浴び」??
それなのにテニスがいそがしくてバーベキューの様子を撮るのを忘れてしまいました。とりあえず、われらがアイドル「なお」の水浴びでも見て下さい。
  • 2008.11.12 Wednesday
  • 19:58

テニスの友

「ハッピイ、ニュウ、イアー」。遅くなりゴメンノ納会写真です。

いい女だそうですいい男といい女太田.竹ちゃんW中村氏ほくそえむあけましておめでとうございます」本年も宜しくお願いします。
遅くなりましたが、19年度納会の写真載せます(1部)。ほしい方、写されたかな?、と思う方「「kurahey@ezweb.ne.jp」までメールあれ、ところで皆さん初打ちしましたか?
雪が積もって、外は厳しい環境になっていますが、なんとか晴れ間を見て
又、やりましょう。連絡します。
  • 2008.01.23 Wednesday
  • 08:52

-

「なほ」たつ

同じく.3ひよりの子「なほ」たつ2同じく.3われ等が「山の会」のアイドルなほちゃん」がとうとう立ちました。
こうなると、今度はいつ、歩くか???___楽しみ!!!!!
  • 2007.10.18 Thursday
  • 20:33

-

なたまめ日記

なたまめの花8月の初め頃とても清楚で可憐な花をつけました。実はこんなつるの花なのですつるの若かりし頃
そして、やがてつる「はジャングル」みたいになりワオードアはどこだ!30Cmもある実を就けました。「これが、ナタマメの実」だど!!★ちなみに「なたまめ」は歯槽膿漏、鼻、のどなどの漢方薬として中国から伝わって来たのだそうです、実を取ったら、分けてやりますので1度栽培に「トライ」して
みませんか、、いまつるは15mくらいあります。
  • 2007.10.08 Monday
  • 19:45

テニスの友

秋合宿、やった象?

テニス 2007.10.05 Friday
テニス秋合宿、やった象?

今年も新潟市は佐潟の近く赤塚の「サンピア」にて合宿をやりました。
幹事さん、ほんとにご苦労様でした。尚、三重県から「松下一家」も殴り込みにきました。天気もまーまー「テニスひよりは子守でした」
| 大谷蔵平 | テニスの友 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

美女軍団(自分たちの妄想かも?)
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:49

テニスの友

07.秋合宿

★今年も秋合宿しました。全員集合
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:30

テニスの友

秋合宿、やった象?

今年も新潟市は佐潟の近く赤塚の「サンピア」にて合宿をやりました。
幹事さん、ほんとにご苦労様でした。尚、三重県から「松下一家」も殴り込みにきました。天気もまーまー「テニスひよりは子守でした」
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:11

-

注意! 緊急告知

当り屋グループが最近関西方面からきているそうです、ご注意下さい
1.下記の車のNOと接触事故を起こした際はその場で示談せずすぐに警察に
 連絡すること!!  2.警察が来るまえに自分の名前や電話番号、勤め先
 などを教えたり、免許証を見せたり、しないこと!!    3.これをコピ ーして携帯し、万一の時はコピーをちらつかせるだけで逃げる時もあるそ うです。   ★山口 33 51-84クラウン  ★山口 33 81-24  ★山口 33 74-80  ★山口 33 28-20  ★山口 57 80-57ボンゴ  ★山口 57 08-20クラウン   ★山口 57 88-80  ★山口 55 03-88 ★山口 66 09-08ブルーバード ★山口 56 72-18ブルーバード ★山口 55 42-00  ★山口 65 98-10 ★山口 50 81-81 ★山口 58 81-13(女性) ★山口 33 31-31 ★山口 55 90-77 ★大阪 33に 81-57 ★大阪38 67-57
★なにわ38ち 35-81 ★なにわ38す 74-72 ★水戸 33 75-90 ★和泉 33ち 48-75 ★和泉 38ま 62-77 ★不明 39ち 90-84 ★神戸 33ち 28-98 ★神戸 33に 67-28 ★神戸 33ふ 76-72 ★神戸 66ち 08-40
★不明  88-45 ★姫路 39 59-56 ★姫路33 49-48 ★姫路33 08-08
  • 2007.08.29 Wednesday
  • 14:28

テニスの友

もろこし焼き-5

親は食べるに夢中!娘は蔵ちゃんに夢中!!!。PTEは食べるのに夢中?! 娘はボクちん(蔵ちゃん)に夢中
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:31