Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

こんな仕事しました

義木建てたゾウ!

 ★朝日酒造の文化活動のお手伝いでーーーす!
朝日酒造では越路もみじ苑の奥、越」中グランドの右奥、朝日の集落から登ってきて越中のグランドへ出た右側の斜面に「新潟市在住の尾崎富衛さん」より寄贈のあった「もみじの苗木」を植えました。
★当社は寄贈者の名を入れたセメント製義木(エッチング標示)標柱を建てさせてもらいました。
★今度朝日商事の直販店に酒でも買いにいったら見て下さい。
★当日は予報が悪かったのですが次の日は雪が降るとのもっと悪い予報だったので急遽決行です
★次の日はほんとに10cmも雪がつもり「ギリギリセーフ」でした。
★まだまだ「フットワークは軽いね」わっはっはっは
★来年の秋の紅葉が楽しみダーーーがね。
★朝日酒造は春から又全国のいろんなもみじを植えるそうですよ。
エッチングとは酸で金属の表面をシルク印刷で犯して文字や図柄を表示する技法です。
  • 2010.12.16 Thursday
  • 18:34

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback