テニスの友

「ハッピイ、ニュウ、イアー」。遅くなりゴメンノ納会写真です。

いい女だそうですいい男といい女太田.竹ちゃんW中村氏ほくそえむあけましておめでとうございます」本年も宜しくお願いします。
遅くなりましたが、19年度納会の写真載せます(1部)。ほしい方、写されたかな?、と思う方「「kurahey@ezweb.ne.jp」までメールあれ、ところで皆さん初打ちしましたか?
雪が積もって、外は厳しい環境になっていますが、なんとか晴れ間を見て
又、やりましょう。連絡します。
  • 2008.01.23 Wednesday
  • 08:52

テニスの友

秋合宿、やった象?

テニス 2007.10.05 Friday
テニス秋合宿、やった象?

今年も新潟市は佐潟の近く赤塚の「サンピア」にて合宿をやりました。
幹事さん、ほんとにご苦労様でした。尚、三重県から「松下一家」も殴り込みにきました。天気もまーまー「テニスひよりは子守でした」
| 大谷蔵平 | テニスの友 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

美女軍団(自分たちの妄想かも?)
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:49

テニスの友

07.秋合宿

★今年も秋合宿しました。全員集合
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:30

テニスの友

秋合宿、やった象?

今年も新潟市は佐潟の近く赤塚の「サンピア」にて合宿をやりました。
幹事さん、ほんとにご苦労様でした。尚、三重県から「松下一家」も殴り込みにきました。天気もまーまー「テニスひよりは子守でした」
  • 2007.10.05 Friday
  • 20:11

テニスの友

もろこし焼き-5

親は食べるに夢中!娘は蔵ちゃんに夢中!!!。PTEは食べるのに夢中?! 娘はボクちん(蔵ちゃん)に夢中
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:31

テニスの友

もろこし焼き-4

ベンチの色がおいしそう?!ベテランはもろこし食べ食べ何思う???
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:24

テニスの友

もろこし焼き-3

食べてます、たべてます、無言です、夢中です!!ひたすら食べて、テニス見て、又食べて、テニス見て
の1日でした。
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:19

テニスの友

7.22とうもろこし焼き-2

めずらしく仕事してます!!おやじが仕事してます
めずらしーーーい
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 09:02

テニスの友

07.7.22大とうもろこし焼き大会

ナカナカ迫力を感じました「たべるぞうーーー」びっくりとうもろこしに群がる美女??(ビジョ、ビジョ)
  • 2007.07.25 Wednesday
  • 08:55