こんな仕事しました

学生さんもたいへんですね!!

入口案内看板企業に学生さんをよびこむ(就職)のお手伝いを
しました。
名称:全国高専教育フォーラム
依頼者:長岡高等専門学校
場所:長岡技術科学大学講義室
内容:入口他各種サイン、会場設営(両面パネル、白布設置)
後記:いい就職ができるといいね!!
セッテングパネル完成セッテング完了 
  • 2011.03.02 Wednesday
  • 14:53

こんな仕事しました

遅くなりましたが「麺や天鳳」です

 
1009年八月にオープンした長岡の南「平島」に「麺や天鳳です」
オープン時にブログで宣伝しておくよなんて言っておいたのに  1年半以上もすぎちゃって ご麺!!
麺や天鳳」は東京に行くと結構あります
★特に「つけ麺」が好きな方にはお勧めのお店です。
駐車場は元「ホットモット」の後なのでとても広いですよ
  • 2010.12.18 Saturday
  • 15:02

こんな仕事しました

義木建てたゾウ!

 ★朝日酒造の文化活動のお手伝いでーーーす!
朝日酒造では越路もみじ苑の奥、越」中グランドの右奥、朝日の集落から登ってきて越中のグランドへ出た右側の斜面に「新潟市在住の尾崎富衛さん」より寄贈のあった「もみじの苗木」を植えました。
★当社は寄贈者の名を入れたセメント製義木(エッチング標示)標柱を建てさせてもらいました。
★今度朝日商事の直販店に酒でも買いにいったら見て下さい。
★当日は予報が悪かったのですが次の日は雪が降るとのもっと悪い予報だったので急遽決行です
★次の日はほんとに10cmも雪がつもり「ギリギリセーフ」でした。
★まだまだ「フットワークは軽いね」わっはっはっは
★来年の秋の紅葉が楽しみダーーーがね。
★朝日酒造は春から又全国のいろんなもみじを植えるそうですよ。
エッチングとは酸で金属の表面をシルク印刷で犯して文字や図柄を表示する技法です。
  • 2010.12.16 Thursday
  • 18:34

こんな仕事しました

カブトムシの動画」


「かぶとむし」が「ガボチョ」の森!!イヤー・・・・
いるとこにはいるもんだねー
  • 2010.08.26 Thursday
  • 16:24

こんな仕事しました

技大の卒業式、今年はハイブ

拍手今年も技大の卒業式の設営をさせて頂きました。
びっくりでもハイブは市立劇場の倍位の賃料だそうでしてびっくり
何時もの様に丸2日借りれなくて時間的余裕が有りませんでした。
でもなんとか無事に終了しました。拍手
バックが白くメイン看板が冴えず、打ち合わせ不足
今、みんなデジカメ持参してるので皆、看板の前でパチ
  • 2010.04.12 Monday
  • 17:39

-

五十嵐さん全国大会で優勝

シニアのHPサイトこの度当クラブの大老五十嵐さんがシニアの全国大会で優勝されました。
★日本シニアテニス連盟の記事です。蔵平作、寿りんご★お祝いに「蔵平作の寿りんご」をプレゼントしました。本当におめでとうございました。拍手
  • 2008.11.16 Sunday
  • 15:36

-

20年度の日帰り合宿の写真です

大勢2合宿大勢20年度秋の日帰り合宿合宿の写真だよ
  • 2008.11.13 Thursday
  • 17:52